預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

やばい!

先週土曜日抜糸したものの一部傷口が閉じきれておらず
すぐシャンプーとはいかなかったおこめ
翌日予定していたトリミングは出来ず今も手足が茶ばんだり黄ばんだり・・・
早く傷治してシャンプーしたいね!
b0210702_22394335.jpg

で、よく考えたら今週末は譲渡会ではあーりませんか!
平日は仕事のためトリミングへ連れて行けません
っていうかその前にもう一度協力獣医さんに診て頂かなくては
シャンプーすら出来ぬということに気づいた預かり(今日仕事中に気づいた・・)
協力獣医さんへはなんとか連れて行くとして
(フライング気味に退社すればギリ間に合った実績あり☆)
譲渡会までにトリミングは無理っぽい
平日遅くまでやってるとこ探してみたけどないよねー
うちの近くのトリミングなんて平日は16時が最終

おこめマルチだけあって毛が伸びるのが早い
前回のトリミングから明日でちょうど1ヶ月ですが
もう結構モシャっててムック(ガチャピンの相方)
みたいになってます。もじゃもじゃ頭がアフロマン
今週末の譲渡会に気合入ってる預かりとおこめ
トリミングいきたーい どーしよー でも無理ぃー
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
※おこめは本当の家族をさがしています。詳細はドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-04-09 22:40 | 5-おこめ