預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

無事手術終わりました

つ疲れた・・・週末にいろいろあって首都高2往復したりで疲労困憊
って運転はすべて旦那ですけど・・・
今日強風の為お昼の時点で会社から早期帰宅許可が出たので
いそいそ帰った、月初で忙しかったけど犬たち待ってる帰れなかったら困るし
終了終了~っと。疲れてたし早期帰宅許可ありがたかったです!

そんな中おこめ先週土曜日に避妊手術を終えました
いろいろ治してもらって歯石もとってもらって
歯が真っ白!beforeとっておけばよかった
手術後ブルーになることもなく元気です
エリカラつけてガチゴチサークルにぶつかってます
b0210702_1601582.jpg

エリカラ生活にイライラが募ってきたのか今日は
トイレシート咥えてはビリビリにしちゃってます
協力獣医さんの先生からこの子はいいこだねって褒められたそうですよ!
(ケンカ売るけどね。)
b0210702_162122.jpg

これで嫁入り準備は全終了~おこめ里親様募集中☆詳しくはドッグレスキューHP迄お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-04-03 16:04 | 5-おこめ