預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

さよならトフィー安らかに

ドッグレスキュー保護犬トフィーさん今朝亡くなりました
病気療養中でした
スザンヌと同じチワワでスムース、毛色も同じ
臆病だけどそこがまた可愛い素朴なトフィーさん
b0210702_2040679.jpg

以前私もトフィーさんの預かりに名乗りをあげたことがあります
譲渡会で会う度にこっそり近寄ってさわってました、怖がるトフィーさんを。
協力獣医さんでつい先日術前のトフィーにあったのが最後となってしまいました
こんなに早く逝ってしまうなんて訃報がちょっと信じられませんでした
今朝超ラッシュの東海道線内で泣き出したらとまらなくなり大量に
鼻水をずるずるしてしまった・・(マスクをしてたので大丈夫)
手術頑張ってって本当は撫でたかったけど術前に動揺させてはいけないと
私はクレートの外から話しかけるだけで病院をあとにしてしまいました
今日午後からの火葬行きたかったけれどどうしても行けませんでした
姿はなくなってしまったけれど空から私達の活動を見守ってくれていたら
と思います。トフィーさんありがとう。
b0210702_20514491.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-03-28 20:54 | その他