預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

幸せわんこ。

お散歩でたまに会う飼い主さんがいます
預かりは散歩へ行く時間が毎日バラバラなので
たまにしかお会いしませんが、連れているわんちゃん
はトラちゃんという高齢の大型犬です。
片足は膝下から先がなく支え木のようなものを
つけてびっこをひいてゆっくり朝晩歩いています。
「(トラちゃんが)もうボケちゃってね~今日は一日車の中に
居たいって言うからずっと車にいたのよ~」
っと話してました。言動が優しいんです。
とっても心優しい飼い主さんで私も自然と話せてしまいます。
犬が幸せかどうかは犬にしかわからないって言うけど
でも明らかに幸せそうなわんこっていますよね。
トラちゃんはこの飼い主さんの子で本当に幸せそうです。

そして幸せわんこさんがここにも。。。
b0210702_21362760.jpg

b0210702_21404871.jpg

ミミちゃんの里親様から幸せ通信をいただいております~
ポムちゃんとの2ショットは預かりのリクエスト♪♪
先住犬ポムちゃんの4歳のお誕生日祝いでワンコケーキ!
を囲んでの2ショット写真です。。。
美味しいもの食べていろんなところに連れて行ってもらって
るみたいです。
あぁー癒される~
お美しいポムちゃんとかわいいミミたん
幸せだね。
預かり宅にいた時も穏やかだったけど、ますます
お顔がおっとりしっとり優しくなった気がします
うっとり。
※おこめはドッグレスキューの保護犬です、
おこめもミミちゃんの幸せに続け~のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-03-27 21:43 | 4-みみ