預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

雨なのね・・・

今日は朝ワンズとたっぷりお散歩⇒シャンプーって思って
土曜日にしては超早起きしたら朝から雨だった・・・・・・・
がっくし・・予報とか全然みてなかったし
雨の日はお散歩行きません、2ワンともおうちトイレ出来るので
こんな時は助かります。
おこめさん今ではお散歩も普通に歩けるようになりました。
他犬を見つけてはガルガル言ってますが。
マーキングは一切なく、におい嗅ぎもしつこくありません
とことこ姿勢よく歩きます~

時間ができたので朝からカタコトはりきって作製途中だったもの
仕上げました
ハーネス&洋服完成、春のし・ん・さ・く♪
b0210702_8371187.jpg
b0210702_8371867.jpg

ハーネスは満足な出来!
洋服は・・・
b0210702_8381421.jpg

バイアスとかつけるの超苦手・・・ずれてるし
大雑把なしあがりです♪♪
試着と思って呼んだらおやつと勘違いしてのこのこやってきたスザンヌ。
b0210702_8395950.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
※マルチーズおこめはドッグレスキューの保護犬です、里親様募集中です。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-03-24 08:41 | 犬グッツ