預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

そして事件はおこった

いつもはリビングでぐーすか寛いでいるスザンヌが
隣の部屋でシャカシャカやたらと何かを頑張っている
いつにない頑張りをみせていたんです
あまりの真剣さに不思議に思って近づくと・・・
ありゃりゃりゃりゃ・・・・・・
おこめがトイレサークルの端っこでしたうんちを
サークルの外側から必死になって引き寄せ食い食いしておりました
b0210702_19275845.jpg

この日めずらしくなかなか排泄しなかったおこめ、
絶対するタイミングだったのでしばらくサークルに出し
いつの間にか端っこにしたうんちをスザンヌに狙われてしまいました
b0210702_19314066.jpg

ちょっと油断してた預かりが悪いんでしょうけど
よそ様のうんこにまで手を出してーくわんくわんになって~んもぉ~
両手がうんち一色のスザンヌを即行捕獲し
あえなくちゃめごろう行き(トリミングサロン)と相成りました。
b0210702_19341565.jpg

b0210702_19345156.jpg

b0210702_1936112.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-03-20 19:42 | スザンヌ(うちの子)