預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

Wの悲劇・・・

今日は仕事後、会社で試験があり夜遅くにトボトボと帰宅。
あまりの不出来に打ちのめされつつ
家に着くと・・・
プーンっ・プワワワァ~ン020.gif
やっちまったなとすぐ理解する預かり

スザンヌがうん子くぃくぃ食べ放題しておりました(ToT)
かっすかすをあちこちに散りばめ何をどうしたらこうなるんだろう?!?
っと一瞬立ちつくしてしまった040.gif056.gif
b0210702_03265.jpg

うんこい足でさらに踏みつつジャンピングアタックして喜んでくれました
まだ水曜日だぜザンヌさん・・・
明日シャンプーだからね!
b0210702_0142061.jpg

あっアホな子ほど可愛い・・・・・・・・
 
保護犬のおこめたんは無事でした
無事でいてくれてありがと。
預かりの帰宅をキュンキュン喜んでくれました
最近は嬉しくてわんっとひと吠えすることも。。。
b0210702_017127.jpg

※おこめはドッグレスキューの保護犬です、本当の家族を探しています。宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-03-08 00:17 | スザンヌ(うちの子)