預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

今日は譲渡会です!

是非お越し下さい。。
3月4日(日)
10時30分~17時
【ワンワンフェスタ2012 DOG FASHION COLLECTION】
『ハウスクエア横浜』 にて(室内)
(横浜市都筑区中川1-4-1)
家族募集中のワンコが多数参加します☆(おこめは不参加)
おこめたんは元気です☆
b0210702_1353633.jpg
b0210702_136737.jpg


話は変わって4年以上使ってる我が携帯。
古い機種なので緊急地震速報も入らないし
あちこちハゲハゲだけどそれはそれで愛着もあって使い慣れてるし
好きでした。でもあちこちガタがきて機種変しました。
なんと50ヶ月も使っていた!auポイントたまりまくり。
世の中の流れでスマホにしちゃったのよ
b0210702_1373864.jpg

指でちょんちょん画面をつつくのが苦手なのでせめてメールはテンキーでと
テンキー付のを探したら対象機種が激減。
いちいち多機能すぎてワケわからず・・・説明書が分厚いぞ・・
私はピッチで十分かも
なっ慣れよう・・・・・008.gif
※おこめはドッグレスキューの保護犬です、本当の家族を探しています。
↓おこめたんに愛の一票を!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-03-04 01:40 | お知らせ・お願い