預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

積雪

ちょっとの雪なら散歩へGO
なんて思ってたけど朝からすごい雪じゃんよ~
b0210702_1412364.jpg

仮父が玄関閉める音がしてからおこめの
ヒャンヒャン・パォーンパォーンの鳴き声で目覚めました(←おこされた)
トイレかな?と外へ出すもまったりしちゃって謎
多分、今朝早くに先に出た仮父の玄関出て行く音で
勘違いしたおこめ、あたいのご飯忘れてるよーっ!の
抗議だったと思われる
ご飯召し上がったらあっさりいつもの静寂。
b0210702_14174738.jpg

早く散歩へ行きたいね
b0210702_14181781.jpg

※おこめはドッグレスキューの保護犬です、家族募集中です。
↓ポチリとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-29 14:20 | 5-おこめ