預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

日々乱闘?

おこめをお預かりして早一ヶ月が過ぎていました。
日々活発に元気に過ごしてます
最初こそスザンヌにガウガウ言ってましたが
今では仲間としてお互い認めているようで
毎日プロレス三昧。
動画↓

こめパンチにザヌパンチが繰り出されいい運動になってるらしい
犬とも人とも遊べます。
b0210702_21284382.jpg
b0210702_2128505.jpg

彼女達のすごいところは、プロレスで興奮してきても
うんともすんとも言わないところ。ヒャンともギャンとも言いません
喧嘩に発展することもありません
よくよく観察してるとたまにどちらかがおしりを向けて
相手に冷静を促したりしてます
最後は仲良くご飯待ち♪
b0210702_21294395.jpg
b0210702_21295320.jpg

※おこめはドッグレスキューの保護犬です、お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-26 21:34 | 5-おこめ