預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

病院&ファーミネーター

スザンヌのことで前々から気になっていたことを
診てもらう為に病院へ行ってきました
血液検査の結果はほぼ良好でしたが尿培養し沈渣を
検査にまわして詳しく調べることに。今検査待ちです
エコーで膀胱と腸が癒着している可能性があるとの
ことでスザンヌの便秘もここからきている可能性も
あるのかもしれません。
いつもは激混みの病院ですが午前中雨が降っていた
為か今日は空いてました。いろいろ先生に聞きたかったこと
あれこれ確認できて多少すっきり。
尿検査・尿培養・エコー・血液検査等してもらいました
スザンヌももうシニア犬だし今後は半年に一度定期健診
してもらおうと思いました。本犬はいたって元気ですよ。
b0210702_21521010.jpg


午後はAndy Cafeでランチ
検査でヒャンヒャン言いながらも頑張ったスザンヌへ
ササミランチでプチご褒美。一気食い。
b0210702_21494135.jpg
b0210702_21495056.jpg


突然ですがファーミネーター買いました
店頭見本で試しに使いその威力に度肝をぬかれ即買い。
抜け毛が半端ではなかったのでこれで少しはザヌ毛対策になるかも。
b0210702_2155780.jpg

b0210702_21593952.jpg

おこめたんは抜け毛めちゃめちゃ少ないですよ。

※おこめはドッグレスキューの保護犬です、宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-25 22:00 | スザンヌ(うちの子)