預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

グリーンジャンボ

大金当たった暁には
コンクリート造の一戸建てに引っ越します!
マンションみたいにサイズ制限も頭数制限も
ないから戸建はいいな~憧れてます☆
預かりがウン万円分の宝くじ買うって職場のメンズに話したら
「っえーーー」っと若干引かれました・・・
ギャンブラーではありませんがもうよそ様に金額を言う
のは止めようと決めたのでした。
でもね今回の宝くじは夢も買えるし震災支援にもなるから素敵なんですよ、
今週土曜日は大安。銀座のチャンスセンターへGO~

保護犬と全然関係ない話題ですみません・・・
せめて写真だけでも。
b0210702_20353984.jpg
b0210702_20355254.jpg
b0210702_2036499.jpg

※おこめは本当の家族を探しています、宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-21 20:37 | その他