預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

お散歩という名の匍匐前進

b0210702_22525484.jpg

おこめたんお散歩は何点か課題があります
その全てについてはまだ言えませんが(と秘密ぶる)
1つだけ言うと強力な引きがあります
4キロ程度の子なのでこちらがすっ転ぶということはありませんが
リードは手に3重巻きにしておのずと力みます
すごい角度で匍匐前進ばりに這いつくばって歩きます
今のとこ完全おこめ主導となっております・・・
上手な人がリードすればおこめの散歩もぐんぐん上達するんだろうけど
なんせそこは預かり。これと言った進歩はなし。

そういえば以前とってた「いぬのきもち」があったっけ
まだ犬を飼っていない頃1年間だけ購読していたことがあります。
それを引っ張り出してきてふむふむと今さら読んでます。
まっまだお散歩初めて一週間だからね、がんばっぺし☆
b0210702_2331953.jpg
b0210702_2333154.jpg

※おこめはドッグレスキューの保護犬です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-20 23:17 | 5-おこめ