預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

肉球はさまる

昨晩おこめが突然大悲鳴をあげだしました
どしたどしたーっと駆け寄ると
立ち上がった時にサークル上部に肉球を挟んだらしく
b0210702_16153717.jpg

ヒャワンヒャワンヒャワヒャワ~~~ンと鳴き続け
しっこをもらしパニック状態
絶叫し続けるおこめの手を抜こうとするもなかなかとれず
預かりが動揺していると、仮父(@ほろ酔い中)が
騒ぎを聞きつけ背後からのっそり現れ、結局救出してくれました。
時間にして1分くらいの出来事・・びっくりした・・・・・・
b0210702_16174497.jpg

おこめはその後もしばらくゼィゼィブルブル震え続け
もう立てないみたいな仕草をしたので足裏を確認。
怪我はしてないもよう
今朝も元気に散歩行ったし大丈夫でしょう
b0210702_1618243.jpg

b0210702_1637975.jpg

※おこめはドッグレスキューの保護犬です。本当の家族を探しています。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-19 16:21 | 5-おこめ