預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

暗黒時代

を乗り越えてっと。
ちょっと大げさですが~
数週間前のこと・・・
トイレトレーニングが順調に進む中、突如おこめのお通じが乱れました
日中夜立て続けにうんちまみれになること十数回・・・・・orz
(※保護犬のおこめは留守・就寝中はクレートでしてもらってます)
朝先に起きた仮父が
「おやすみのところすみませんがおこめがまみれてると思いますが・・・」
と連日預かりを起こしにやってくる日が続き・・・
まみれーの、洗いーの、まみれーの、洗いーの
ってワンコをこんなに洗ってもいいのか?と思いつつ
でも洗わぬわけにもいかず・・・・
突然どうしたのか?ストレスなのか?
何かの病気なのか?何かの呪いなのか?
おこめ実はご立腹で腹いせされてるんじゃ?とか 色々ごちゃごちゃになってしまい

原因は今となってははっきりしたのですが
フードを切り替えた預かりのせい(しかも結構突然に)
一時期ショートステイの預かりっ子が入り乱れ気づいたら
フードが底をつき結構な勢いでフードを切り替えてしまいました。
下痢とかではなかったけど、消化の間隔を狂わせてしまいました。
おこめたんごめんなさい・・・・・・・
b0210702_1844792.jpg

フードの切替えは慎重に!っと痛感した預かりでした・・・
でも、まみれる度に何かよくわかんないんだけど
シャンプーする度に愛おしさアップ!してました。

しかし一時期預かりは、かなりナーバスになっていた様で
先日同僚に「何か一時期毎日うんちがどうのとか心配ばっかりしてたよねー」
とか言われてしまった
私は所かまわず毎日うんち話を聞かせていたらしい・・・

おこめごめんね
お蔭様でしっこまみれになるのなんて何とも思わなくなりました!
(うんちは未だになれないけど・・・)
今はもう大丈夫なんでご心配なく~
アイムスでばっちり。。
b0210702_18512082.jpg

※おこめはドッグレスキューの保護犬です、家族を募集しております、宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-18 18:54 | 5-おこめ