預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

嗚呼絶叫・・・

平日のお散歩は一匹ずつ別々に行くことにしました。
おこめはまだお散歩練習中。2匹一緒だと預かり的にあっぷあっぷ。
交代制にしてみたところ・・・・
大変なことに071.gif
毎度おいて行かれたほうが大絶叫。
b0210702_22152918.jpg

気づかれないようにテレビのボリューム上げたりさりげなく
1匹を連れ去ってこっそり行くけど、どうしたってばれるらしい
今日はおこめから!なんて軽い気持ちで行ったら即行スザンヌに
気づかれギャン吠え&ワォーンワォーン悲痛の叫び
さらっとおこめを散歩して今度はスザンヌとなんてこそこそ
してると今散歩へ行ったばかりのおこめが今度は絶叫開始

パォーンパォーン象でもいるのか!?って感じで鳴いてました・・
(※普段の二匹はめったに吠えません)
お散歩大好きな二匹はおいてかれるなんて耐え難いらしい・・・うぅ・・つ・つらい
でもね、おこめの吠え(鳴き)方ってとってもかわいいーの053.gif
昨日仮父も言ってた012.gif

なんて喜んでる場合じゃない・・なんとかしなくては!
スネオモードのスザンヌ↓
b0210702_22194652.jpg

※おこめは本当の家族を探しています。お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-17 22:23 | 5-おこめ