預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

はじめてのお・さ・ん・ぽ♪

タイトルをryomaさん風にしてみました~(^〇^)/

ビビリな預かり。
なかなかおこめのお散歩へ行けませんでした。
散歩中、突如オス犬が出没してヒート中のおこめに襲い掛かったら・・・
とかいろんな心配が頭をよぎり。ちょっぴりデリケートなおこめ。
今朝意を決して(←大げさ)仮父に一緒に行ってもらい初散歩へGO~
洋服や首輪、胴輪をつける時点でビビリうんちをしたので
こりゃ無理かも~なんてこの時思った預かり

しかしいざ外へ出てみるとノリノリで歩くではありませんか~
お散歩大好きなのは間違えなし。
b0210702_21452882.jpg

フレンチブルサイズの洋服を着せたらさすがにブッカブカ↓
b0210702_2144656.jpg

とても引きが強いです、ずいずい前へと進みます
行きたい方へあっちこち行くのでこれからゆっくり矯正したいと思います

お散歩中は生き生きとしてました、もっと早く行っとけばよかったね
b0210702_21482448.jpg

b0210702_2153471.jpg

手足が真っ黒になるまで散歩しました
散歩後の足洗いもおとなしくさせてくれます
今後の目標:大好きな散歩でいっぱい歩いてダイエット!(ただ今4.4kg)

そして夜はスザンヌと一緒に食事できるご飯屋さんへ~
となり席のお客さんがかわいいかわいい言ってくれました。。。
で、その方から最後に「チワワ??」って聞かれました~
またもや疑問形。あはははー
b0210702_21524079.jpg


おこめは本当の家族を募集しております。お問い合わせはドッグレスキュー迄お願いします。
おこめを宜しくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-11 21:58 | 5-おこめ