預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

吠えた

先日預かりがいそいそと帰宅するとスザンヌと預かりっ子おこめが
大歓迎の喜びの舞を大披露してくれました
b0210702_2218070.jpg

ってあれ?!?
クレートで留守番してるばずのおこめが何故か出てる??
聞くと、この日先に帰宅した仮父
「こいつ(おこめ)出たそうだったから・・・」
だって
トイレに誘導するとすぐうんちとしっこをしたそうな。
普段預かり犬にはノータッチな(トイレの見張り番は手伝ってくれます)
仮父なのでちょっとびっくりしましたがサンキュー仮父!

でもっとびっくりしたのがおこめが私の姿を見た瞬間「ワンっ!」と
吠えたこと。おこめの吠え声初めて聞いたかも!
控えめな「キャンっ」って嬉しくて思わず吠えちゃったって感じでした

おこめをお預かりしてあさってで3週間、最近はフリーにするとゴロゴロと
仰向けになってリラックスしてる姿を見られるようになりました
先住と一緒にするとたちまち「私が上よっ!」とチワワに乗られてますが・・・
b0210702_22274234.jpg

b0210702_22263626.jpg


↓ぽちっとしてくれるとおこめの注目度がアップするのでお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-10 22:30 | 5-おこめ