預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

マウント大会・・・

今朝諸事情によりシャンプーされた保護犬おこめ
b0210702_14193096.jpg

シャンプーもおとなしくさせてくれます
湯ぶねにも漬かって頂きました
ドライヤーはちょっと逃げ腰ですが乾かしやすいです。
カットがわりと今短めなのとシングルコートだからか
あっという間にドライヤー完了

シャンプー後スザンヌと一緒に遊び時間にしてみました
おこめは友好的で一生懸命遊びに誘っていました
b0210702_14204413.jpg
b0210702_14205583.jpg

かわいかった
スザンヌ(先住犬)はと言うと・・・
b0210702_1425739.jpg
b0210702_14255355.jpg

めっちゃマウントしまくり。預かりのコラっ!で一旦降りて
次の瞬間また乗ってるし。マウント&前脚のせの繰り返し・・・
おこめもスザンヌに乗ってみたりしてマウント大会みたいに
なってしまった・・・
ザンヌはおこめに乗られて怒るくせに自分は乗りまくり。おこめは怒りません。
フリータイムは目が離せません
b0210702_14274699.jpg

b0210702_14281748.jpg
b0210702_14283424.jpg


マルチーズ「おこめ」(仮名)は家族を募集しております
詳しくはドッグレスキューホームページ迄お願いします

おこめに家族が出来るといいな~
↓1ポチ願います。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-05 14:33 | 5-おこめ