預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

保護犬おこめたん♪

保護犬おこめちゃんをアピールすべくブログなのに
記事が少なっ!いい子だもんで・・・
b0210702_028475.jpg

おこめをお預かりして2週間が過ぎました。
最初だけちょっとシャイですが預かり宅の住人と
犬にはすっかり慣れてくれてとてもいい子です
女の子らしい性格で、ガツガツせずお水を途中で
飲みながらご飯もゆっくり食べます。
今は目が合うだけで尾っぽがブンブン回ってます。
男の人も大丈夫です
先住犬ともすっかりラブラブ。。あ、♀同士ですけど
b0210702_0305376.jpg
b0210702_031020.jpg
b0210702_0311524.jpg

体はどこでも触らせてくれます、お手入れもOK。
預かり宅ではまだちゃんとした吠え声を聞いたことがありません。
(時に象っぽい雄叫びをあげることはありますが・・・)
b0210702_0291511.jpg

白くてツヤツヤな毛。次回またトリミングしてもらうのが楽しみです。
耳は伸ばして長めにカットしてもらって~とか色々妄想中。
でもその前に本当の家族が出来るのが一番ですね

過去日本で何年もの間マルチーズが人気ナンバーワンだったのも
何だか納得してしまいました。

マルチーズってかわいいな~のポチをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-05 00:32 | 5-おこめ