預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

雪国へ

東京でも十分寒いのに、明日から法事の為、極寒の地東北へ
行って参ります。雪国は寒いよ・・・長靴必須です
昨年は降雪量が半端なく、雪かきしても追い付かず、
雪を捨てる場所もなくなり、しまいには除雪車すらも
来なくなってしまった・・という雪深い所です。
去年帰京しようとした日は雪で新幹線が止まり
親戚に車で途中まで送ってもらいました。
駅に張ってあった写真↓
b0210702_026291.jpg

現在動けない列車って書いてある。何のアピールだ!?

今年も雪は多めだそうです
今回の帰省スザンヌを一緒に連れて行こうか迷いました
が新幹線で帰ることと南国メキシコ出身のスムースな
スザンヌには寒すぎると思い今回はペットホテルへ
預かってもらうことにしました。
いろいろ下見して良さそうな⇒ちゃめごろう さん
に初めてお世話になります。
送迎もしてくれるので助かります
最終日はシャンプーもお願いしました。
ザヌタンとしばしお別れです
b0210702_0405322.jpg

戻ってきたら預かり再開します。
マルチーズのおこめちゃん♀をお預かりする予定です
白くてツヤツヤしてるので「おこめ」ちゃんと命名しました(仮名です)
おこめちゃんもよろしく
[PR]
by kenkichicafe | 2012-01-20 00:40 | その他