預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

エリカラ生活完了

b0210702_22471967.jpg

抜糸してエリカラとれてスッキリ。
抜糸記念でスザンヌと一緒に入れる飲食店を
探して行ってきました。
ごち糀谷
お水とベットも用意してくれて店員さんも気さくで親切
b0210702_2249247.jpg

結構いい焼酎がおいてありました。。
着席するなり
店員さん:「純粋なチワワですか?」(店員さんニヤリ)
私:「あ、はい。」
店員さん「お名前は?」
私:「スザンヌです」
店員さん:「へぇ~~スザンヌちゃん」(店員さんまたニヤリ)
スザンヌの魅力をわかってくれたようで
お料理を運んでくるたびに「かわいいですね~」とか
「お利口さんですね~」ってほめてくれてご満悦(私が)
机の上の料理が気になり終始乗り出し気味でした
b0210702_22465459.jpg


この三連休スザンヌの洋服作りにのめり込んでました
初めて作ったお洋服↓
b0210702_22515254.jpg

地味だったのでイニシャルつけてみました
(SかZで迷って一応S)
b0210702_2252414.jpg

スーパーマンみたいでかわいいね~
超自己満足
[PR]
by kenkichicafe | 2012-01-10 22:55 | スザンヌ(うちの子)