預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ハーネスなんとか完成!

今年も宜しくお願い致します
年末開腹したスザンヌ日に日に元気になってます。
b0210702_18144745.jpg

b0210702_18151650.jpg

食欲もバッチリ。あちこちエリカラをガシガシ
ぶつけながら家中うろうろする元気も出てきました。
b0210702_18162741.jpg

スザンヌのハーネスを作りたくて12月初旬頃から
作り始めたハーネス、年内に完成せねば!と大掃除
の傍らちびちびと作ってました。
なんとか完成!
b0210702_1814862.jpg

おそろいの首輪も作ってみました。
1センチ幅は怖ろしく細かすぎてミシンが難しい・・・
でも散歩中とれちゃったら大変と丈夫に作らなくては
と思うあまり、縫い返しが何十にもしつこいうえに
不器用だもんで返し縫部分とかほんとにきったなくて
見せられたもんじゃないです、ぐっちゃぐちゃ。
いいの丈夫に使えれば。。。
バックルやナスカンなどの部品はここで買ってます
hana

そしていざ試着!
療養中のザヌたんに着ていただくと・・・
b0210702_1874999.jpg
b0210702_18845.jpg

ガビーン!ありえんことに背中が全くしまらない
ではありませんか!
大変残念なオチが待っていましたemoticon-0170-ninja.gif
ちょっとしまらないとかのレベルではないので
作り直します。
スザンヌが着れなかったこのハーネスは次に細身の
預かりっ子が来たら使おうかと思います!!
[PR]
by kenkichicafe | 2012-01-02 18:19 | 犬グッツ