預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

今年一年お世話様でした

気づいたら大晦日。
29日からお休み入ってます
1月中旬に帰省予定なので、年越しは自宅となり大掃除に
励んでいました。今年はコップの茶渋までお掃除できました。。。

去年はすんごい記録的な大雪で新幹線が運休となり途中駅まで
親戚に車で送ってもらい神奈川へ戻ってきたんです。

大震災があった今年、日常を普通に暮らせることがどれだけ
ありがたく幸せなことかを心から思い知らされた年でした。
私生活では4月からドッグレスキューの預かりボランティアに
参加させて頂き、いろいろなことがあるけれど活動を通して
感動や学びやりがいなど、今までボケっと暮らしてきた自分に
とってはとても刺激になってます。たくさんの方々や保護犬に
出会いにお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
b0210702_22314550.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-12-31 22:31 | その他