預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ご報告

9月下旬ひょんなことから我が家へ移動となり
お預かりしていたスザンヌ。(当初は当時いた
パグMixの子を預かり連れて帰る予定でいました)
この度我が家へ正式譲渡して頂きました

元々かわいいと思ってましたが実際お預かりしてみると
めちゃめちゃ味のある子でブサカワなお茶目っ子で・・・
毎日ゲラゲラ笑ってました
移動してきてすぐお見合いが決まったものの話が
流れてしまった時は、私が食糞するだのなんだの
色々ブログで暴露しすぎて流れちゃったのかも・・・と
少々責任をかんじて凹んだこともありました

季節が変わりいつからかスザンヌが預かり宅から
いなくなってしまうことが自分の中では不自然で
考えづらくなり、スザンヌをずっと見届けたい
ずっと一緒にいたいと思うようになってしまいました
でも私はただの預かりという立場。スザンヌは
いつかはどこかのお宅へお嫁へ行ける子です
私が代表に無理を言ってうちの子にしたいと
お願いしました。

我が家にうちの子として犬を迎えるのは10年くらい
先と考えてました。大好きなパグを飼う予定でした。
自分がチワワを飼うなんて全く思ってませんでした。
でもスザンヌは今を生きてて、私が勝手に運命を
感じてしまいました。離れられなくなってしまった!

スザンヌのことを考えると切なくなってはずっと
メソメソしていたので、喜びもひとしお。。
この気持ちを大切に、スザンヌにもうちの子で
ヨカッタと思ってもらえるようみんなで平和に
暮らしていきます。。。

譲渡会2日目の今日、一泊預かりのすずかの送りと
正式譲渡の手続きをしてもらいに自由が丘へ行くと
ボラ仲間のスタッフがたくさんお祝いの言葉をかけて
くれました。恥ずかしかったけど、嬉しかったです!

スザンヌの前預かりの祥子さんが、はいとこんな粋な
はからいをしてくれました↓
b0210702_218373.jpg

この写真超お気に入りなんです。
って、この奇跡の1枚は祥子さんが撮影したものなんです。
満面の笑顔でかわいい~私が撮った写真とは大違い^^;
祥子さんありがとうございます!
この素敵なボードから頂きました↓
b0210702_21292811.jpg

(ということでちわっこ。さんスザンヌの分いただきました。)

長くなりましたがスザンヌうちの子として
正式譲渡とさせて頂きました。
b0210702_2114568.jpg
b0210702_21142479.jpg
b0210702_21144151.jpg

↑この洋服は嫁入り道具として持たせる予定でした!
b0210702_2115915.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-12-18 21:34 | 3-スザンヌ