預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ウントレその後

ウンチをなかなかしなかったスザンヌですが
ウンチトレーニングののちここ1ヶ月くらいほぼ
毎日するように。。。たまにしない日
が週1日あるくらいで基本毎日トイレサークルに
入れると30分以内くらいですんなりするように
までなったんです。うんちするのが当たり前の
ように思えた矢先・・・ここ数日迷走してます・・・・・・
何日もしなかったり、トイレサークルに何時間も
入り浸る日々。逆戻りしてしまいました・・
b0210702_22231222.jpg

思い当たる原因は2つ
・フードの配合を少々変えた
・うんちしたら即行散歩へ をやめた
う~んどっちだ!?
なのでもいちど基本に戻ってやり直すことに・・

やっとしたお宝うんちは食べたいスザンヌと
食べさせるまいと力む預かりとの間で争奪戦に
なってます

スザンヌ鼻を右に左にピクピクムヒムヒ動かします
その様子がとってもかわいいのです
b0210702_22383975.jpg

最近ミスタービーンに見えてきてしょうがない。
キャラ的にもビーンっぽい。。。
b0210702_22405476.jpg

b0210702_22411862.jpg
b0210702_22413094.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-12-15 22:46 | 3-スザンヌ