預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

お洋服

が嫌いなスザンヌ
洋服着せてると部屋を四角く歩き激しく壁になすりつけて
脱ごうとしています。トイレサークル内でも同じ現象。。
背中部分の洋服を噛んでひっぱったりして暴れてます。

先日ついに自分で洋服脱ぐ技を身につけました・・・
まず片腕を脱ぎ(この時は脱ぐ瞬間を見てなかったので偶然
暴れてて脱げたのかもと思ってた)
原始人みたいになってます。
b0210702_22194969.jpg

次の瞬間、壁に体を押し付けて手を引き抜いてするっと
b0210702_22231873.jpg

手品を目撃してしまいました

嫌なもの着せるのもストレスだろうから最近は家の中では
あまり着せなくなりました。
日中のエアコン何度が適温だろうか毎日悩みます
スザンヌはスムースだし洋服なしだと寒いんじゃ?と思うけど
あんまり寒がってる様子もなく、考え中。

譲渡会は厚着してモコモコで参加予定のスザンヌです。
貼るホッカイロ貼ったら熱いかしら・・・
[PR]
by kenkichicafe | 2011-12-13 22:31 | 3-スザンヌ