預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

スザンヌの表と裏

週末あたりから中途半端な風邪をひいております
休み前にダウン。いつものパターンですが・・・
気が抜けるからでしょうか?
今朝とりあえず出社。でも終業のチャイムとともに
とっとと帰宅。
今度は仮父が発熱・・・何だか私の風邪菌とは別っぽい
のでうつされないよう必死です

週末の譲渡会にむけてスザンヌを猛アピールしなくては!
b0210702_21534836.jpg

この子はずばりブサカワお茶目っ子です☆
会社なら可愛がられるタイプです☆
うらやましいくらい人見知りせず愛嬌たっぷり☆
もぉ~何でも許しちゃうぞっ!とこちらが折れてしまう様な
得するタイプです。預かり宅ではイタズラもしますが
預かりに見つかって「あーっ!もーやぁーだー」とか言うと
オラ何もしてませんでしたよープリプリ~っととぼけるのも
上手です。思わず笑っちゃいます
お茶目と言うんでしょうか。
ザンヌと暮らしてると笑いが止まらない・・・

表情も豊かでか顔に出やすいタイプかも
トイレサークルにウンチ待ちで軟禁されてる時は
全身でブッスーっとどんよりしたオーラを出しまくります
b0210702_21564573.jpg
b0210702_21571527.jpg

b0210702_2158510.jpg

(↑長い待ち時間だったのでベット投入してみました・・・余計ダメだった・・)
ちょっとかまうと嬉しくてお耳ペタンコでカワウソくんみたいになってます↓
b0210702_2202199.jpg

預かり期間が長くなってきてるので最近は一線ひく為
預かりは「ザヌちゃん」、仮父は「ザヌオさん」とか敬称(?)
つけて呼んでます。

ただ対犬となると若干強気な面があったりもします
大型犬に向かって吠えたり以前お預かりしていた
みみちゃんと暮らしていた時は上位に立とうとしたり等々
相性もあるかと思いますが。

左足をピーンと体操選手のようなザンヌ↓
b0210702_2283785.jpg

ストレッチする仮父の下に入り込むザンヌ↓
b0210702_2291815.jpg


こんなおもしろブサかわゆいスザンヌに会ってみませんか~?
譲渡会でお待ちしてます☆
[PR]
by kenkichicafe | 2011-12-12 22:30 | 3-スザンヌ