預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

右耳傾く

10日くらい前のこと
スザンヌは毎日の耳掃除が欠かせません
でも最近出てくる耳垢が減った気がして、ちょっと間隔あけても
いいんでは?と預かり思い立ちました

しばらくしてある日スザンヌの耳が傾いていることに気がつきました
耳掃除をお休みして数日後のことでした
なんですこの微妙な傾きは!?
b0210702_20111285.jpg
b0210702_20112140.jpg

耳傾いてるよって手で直しても元にもどってしまいます・・・

スザンヌの耳は特に右が汚れやすいです
もしかして耳垢溜まりすぎて重くて傾いちゃったのかも?と本気で思い
あわてて耳掃除。ごっそりお休みしてた分だけ耳垢発掘されました(・・;)

掃除後何事もなかったかのように傾きがなおったのです!
実話です
あんまり誰も信じてくれませんが本当なの。
耳垢ため込みすぎは要注意だよと思った出来事でした
掃除後↓
b0210702_2016121.jpg

ホットカーペットでゴロゴロすりすりするのが大好きです
[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-28 20:19 | 3-スザンヌ