預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

譲渡会終了

2日間譲渡会無事終了しました
来場者様・ご支援下さいました方々ありがとうございました
ご支援品のトイレシーツとフードうちも分けて頂きました
本当に助かってます、トイレシーツは早速使わせて頂いております
ありがとうございます
b0210702_2233549.jpg


昨日の譲渡会場での出来事。とある会話が聞こえてきました
「あの子さぁーMixかと思ったら、よくみるとチワワなんだよね~」
「へぇ~」
「おっもしろい顔してるよねー」
Mix疑惑?
視線の先はスザンヌでした003.gif
来場者様、す・するどいっ!
そこがザヌ吉の魅力なのですよっ!!
預かり思わず会話に乱入しそうになりました。
チワワチワワしていないチワワ。
キャッチフレーズは「ぶさかわお茶目っ子」053.gifどうぞよろしく

相当疲れたらしく二日目の今日はほとんど寝ていたそうです
家でもホットカーペットの上で爆睡
b0210702_22104054.jpg
b0210702_22105358.jpg
b0210702_2211726.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-27 22:15 | 3-スザンヌ