預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

明日あさっては自由が丘で譲渡会

カレンダーも残すところあと1枚。
1匹でも多く年越しは本当の家族と過ごせることを願って。
譲渡会参加もベテランクラスのスザンヌ、はりきって参加します
b0210702_2251111.jpg

改めてスザンヌについてまとめてみました
いいところも困ったところも発表♪(※預かりの主観です)

■すごいところ
・人見知りしない・人懐こい(初対面でも果敢にアピール、転がります)
・茶目っ気たっぷり(なんだかいつもたくらんでます)
・愛嬌抜群(目があうだけで尾っぽが高速回転。穴が開くくらいじっとこちらを見つめてきます)
・適度な自立心(後をついてまわりますが放っておくと一人遊びも出来ます)
・負けない心(小さい体で他犬には強気な面も・・・)
・ひょうきん者(みてるとなんだか笑っちゃいます)
・聞き分けがよい(いろいろやってはみるが諦めもよい)

■変なところ・困ったところ
・ベロベロ隊である(暇さえあれば床をベロベロ、何食べてるの?)
・ガジガジ魔(サークルガジガジ食べます、やめてで止めますが人が見てないと再開)
・食する糞(即座に撤収して下さい。おしっこもしかり)
・うんちなすりつけ走り(床にお尻をつけて前脚だけでズリズリ前進 @m@;)

他けっこう何でも口に入れてしまう傾向がある為誤飲の危険ありなので預かり宅は
物を一切下に置かなくなりました。。
多分特にスザンヌみたいな子はブログや写真よりも実際に会って頂いたほうが
断然よさが伝わると思ってます
たくさんの保護犬が自由が丘でお待ちしております
b0210702_23252873.jpg
b0210702_23255749.jpg
b0210702_23262084.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-25 23:28 | 3-スザンヌ