預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ミミちゃん正式譲渡、そして再会。

10月30日からトライアル中だったミミちゃん、昨日正式譲渡のご連絡を頂きました。
トライアル中もまめにご連絡下さり心配無用でした。
足や心臓に異常が見つかったのですが、全てを受け入れてくださり家族としてあたたかく迎えて
下さり本当に嬉しく感謝致します。素敵なご家族のもとにお嫁入りできてよかったねみみ。

そして今日某ショッピングモールにて偶然の再会!!
預かりがプラプラ歩いていると、真っ白い幸せオーラを放つパパさんに抱っこされた
先住犬のポムちゃんが目に入ってきました。ワーっと駆け寄ってしまいました。
b0210702_19214766.jpg

昨日の今日で会えるなんてー
すごいよーよかったよ~嬉しいよー
b0210702_19211670.jpg

b0210702_19222325.jpg
預かりのことも(多分)覚えててくれているみたいでペロペロブンブンしてくれました。
久々に至近距離から鼻水とばしの洗礼も受けました。。
ミミちゃんもうすっかり家族の一員って感じでしたよ
幸せなポムちゃん・ミミちゃんにうっとり。
b0210702_19224931.jpg

預かりがその場に居座ってバシバシ写真撮影していると買い物中だったママさんも戻ってきました。
ポムちゃんの変化やミミちゃんの様子をさらにあれこれ聞くことが出来ました。。。
昨日は自分のおやつをとられまいとポムちゃんに一喝したんだとか^^;
ポムちゃんもミミちゃんを徐々に受け入れようとしてくれているみたいでほっとしました。

里親様から頂いたメール(一部抜粋)↓
名前はやっぱり、ミミちゃんのままでいこうと思ってます。
ミミちゃんという名前がぴったりですもん。

早速ですが、ポムちゃんとのツーショット写真成功したので送らせていただきますね!
ちょっと距離感を感じるかもしれませんが・・・
でも頑張りました。笑って見てあげてください。
b0210702_19234143.jpg
b0210702_19235170.jpg


ミミちゃんという家族が増えたこと、とても幸せです。
ミミちゃんも楽しいと思ってくれたら嬉しいです。

こんなに早く再会できるなんて思っていませんでした(T〇T)

Y様、預かりはもう何も心配してません。ハッピーミミちゃんが羨ましい限りです☆
落ち着いたらぜひ譲渡会へも遊びにきて下さい
よろしくお願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-13 19:28 | 4-みみ