預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

コロリ

今朝目が合っただけでコロンっと転がりました
なでて~の催促です
b0210702_2304843.jpg


容疑者S
b0210702_2315874.jpg

にうんち1かけ食べられました・・・
ちゃんとシートに戻って出来たんですよ、エライ!(おしっこはシートで完璧に出来ますよ~)
ふんばりながら前進してくるので大幅にはみだしてはいるが・・・
b0210702_2331433.jpg

ふんばっている時にへたに近づくとそこで止めちゃうから遠くから見守ってます
ふんばりながら先にしたばかりのうんを食べるという荒業を。
ダメ!で一瞬止まりましたが預かりが近づこうかどうしようかと迷ってるうちにパクッと
阻止するべきでした・・・
でも室内ウンチトレーニングの効果が出てきてるんです(多分)
このお話はもう少々確かめたら来週あたりにでもさせて頂きますね☆
[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-11 23:24 | 3-スザンヌ