預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

カメラがほし~の

決めました。
冬ボで新しいデジカメを買うことを!

5~6年前になんとなく買ったデジカメ。
基本インドア子だしあまり使うこともなく不自由もしておりませんでした。
しかし預かりボラをやるようになってカメラを使う機会が激増。
ほぼ毎日シャッター押してます。
・ズームが10倍以上
・シャッタースピードがはやいこと
この2つにしぼって検討中~
5年の進歩ってすごい!

そして、新しいカメラを買うきっかけとなったこのお方↓
b0210702_22261157.jpg

いがいと難易度高いんです。
イマイチな写真たち↓
b0210702_22373080.jpg
b0210702_22374199.jpg

b0210702_2245553.jpg

10枚撮って使えるの1枚くらいで・・・
どうもカメラを向けられるのが苦手らしく、顔をそむけたり目つぶったり
次の瞬間いなかったりで、わざとか!ってくらいいいお写真が撮れませんでした。
本物よりブチャイクに撮れちゃって
b0210702_22355337.jpg

新しいカメラ買ったらスザンヌのかわいい写真バシバシアップしまーす
b0210702_22431158.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-10 22:46 | 3-スザンヌ