預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

トイレ⇒散歩ーーー

預かりスタッフちわっこさんのブログを読んでて思わずあるあるーっ!て言ってしまった
言いマツガイ(間違い)
預かりは日常的に重症エラーしております
つい先日も、
知人母の病気治療の話をしていて
預かり:「でもさっ一応アフターファイブしたいよね」
知人:「はっ?」

言いたかったのは「セカンドオピニオン」でした・・・
「でも何となく言いたいことはわかったよ」ってフォローされました・・・・・・・・
いたって真面目なお話してたのに(ーー;

さてさてザヌちゃん、最近やっとうんちする日(ザヌ我慢の限界点)今日するとかしないとかが
だんだんわかってきました。繊維質たっぷりのフードに変えてからは若干快便に。
昨晩はおそらくする日でした。
なのでバリバリ監視体制布いてました
でもなかなかしませんでした
だいぶ時間が経ち預かりがお風呂から出て(お風呂中は仮父が見張り役)
髪を乾かしだした瞬間モソモソと怪しい行動になり踏ん張り出しました
えっ今?
しかしそんなことは言ってられません。
とにかく今はうんちしたら即行散歩へ行くキャンペーン中なので
びしょびしょ髪のまま形振り構わず、胴輪をつけてすばやく家を出ました
外に出たら小雨が降ってるじゃありませんか・・・・
小雨が降っててもイケイケなスザンヌ、お散歩大好きっ子です☆
室内ウンチ特訓中☆☆
b0210702_19135464.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-08 19:19 | 3-スザンヌ