預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

真の体重

b0210702_22212357.jpg

b0210702_22214881.jpg

今日は横浜で友人の結婚式でした
家族愛というかあたたかな式で終始半泣き気味でした、めったに泣かないけど。歳かしら・・・
YYおめでとう~

本題
ザヌザヌザヌちゃん昨日朝一でうんちしました☆(中2日)
トイレサークルに入れるとあっさり。しっこより先に。
(※ドッグレスキューでは保護犬は室内トイレが出来るようトレーニングしています)
うんちするとすぐ散歩へ行ける!と認識してほしかったので
即効パジャマ姿に上着はおって散歩バックもって歯もみかがずにノーメークで散歩へ。
おしっこさせるの忘れ散歩へ行ってしまった為マーキングの嵐・・・
↑感動で忘れてしまいました・・散歩でも追加うんちもりもり
すっきりしたね。散歩後体重測定、3.6kg。
スザンヌ常時ため込み気味なのでどのタイミングで計った体重が
真の体重なのか?がわからなくなります
b0210702_22322362.jpg


先日横浜の譲渡会、疲れた預かりは帰り道預かり仲間GATAさん家の車にちゃっかり便乗。
家まで送っていただきました、ブログを始めて半年。いまだにブログのリンク(とばすやつ)が
出来なかったのですが、帰り道リンクでとばす方法も教えてもらいました。いつもありがとぅ。。
ドッグレスキュー2012年カレンダー発売とかお知らせしたいこといっぱいリンクしたいです☆
[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-06 23:10 | 3-スザンヌ