預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

譲渡会inハウスクエア横浜

今日はハウスクエア横浜にて譲渡会でした
同じ会場でワンワンフェスタなど他ワンコイベントもあってたくさんの
おめかしワンコさんが集結しました。
トイプー・チワワ何頭みたかわからない!
 預かりも見学させていただきました。素敵なおべべがたくさん。。
b0210702_21183741.jpg
b0210702_21185852.jpg

スザンヌに!とも思いましたが定価の30%OFFとかなってるけどそれでも
お高くて手が出ませんで・・・
着物?!
b0210702_21212150.jpg

譲渡会風景
b0210702_21221760.jpg

おっくん
b0210702_2122434.jpg

b0210702_21232481.jpg
b0210702_21241552.jpg

マック先輩&かなめ
b0210702_2125308.jpg

代表いちおしトフィー様
b0210702_21263062.jpg

あばれはっちゃけ
b0210702_21274791.jpg

おっとりビーグルやかちゃん
b0210702_21283382.jpg

ぷりてぃーアンジー
b0210702_21292280.jpg

あ・ん・ぱ・ん
b0210702_21295995.jpg

りつ子さん
b0210702_21303283.jpg

今日驚いたのは保護当時かなりのびびりだったちわわのやこちゃん
譲渡会へ参加するたびに少しずつ変化が見られ、自ら寄ってきたりゆっくり接すれば
なでたりだっこできるまでになってました

今日もご支援頂きました。頂いた物資はスタッフで分けうちはスザンヌにお洋服を
1着とフードを頂きました。
b0210702_21361631.jpg
チワワサイズのお洋服うちにはほとんどないので
とてもありがたいです。めちゃかわいいお洋服。女子高生みたい。。
b0210702_21342274.jpg

b0210702_2135396.jpg

帰宅したら家でお留守番だったスザンヌの猛烈クンクンチェックが入りました~
早速今日ご支援でいただいたフードをちょっぴりミックスしたところ
ものっすごい、おっそろしくすっさまじいガッツキっぷりでした(いつもですけどね・・・)
[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-03 21:41 | 譲渡会