預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

みみお見合い♪

昨晩みみのお見合いで預かりも同行させて頂きました。
預かり宅から車でぴったり4キロ、近かったです。

出発前うちではさんざねばってもしてくれなかったおトイレでしたが
里親様宅がご用意頂いたトイレへ入れるとすんなり、しっこ&うんち無事完了。ほっ。
預かりがサークル上部からうんちを片付けようと手を伸ばしたところ、ご用意して
下さった里親様宅のトイレサークルが立派で(立派なサークルは少々
高さが高いんですね、預かり宅のサークルより数十センチは高かった)
チピっこの預かりでは手が届かず、身を乗り出して取ろうとしたところ
勢い余ってみみのうんちに小指を突き刺してしまいこっそり慌てた預かりです・・・

 里親様宅には先住犬のホワイトペキニーズのポムちゃんがいます
鼻ぺちゃ犬大好きな預かりとしては、もうたまらないかわいさ!
b0210702_21401039.jpg

かわえぇ~~~
b0210702_21405261.jpg

とっても愛され大切にされているのがひしひし伝わってくるポムちゃん。明らかに幸せそうです。
里親様によるとポムちゃん少々いばりん坊なんだとか。。
でも代表にも預かりにもしっぽフリフリで迎えてくれましたよ
あとはポムちゃんとみみが上手くいってくれる事を願います。。。

ちょっと緊張気味にパパさんにご挨拶
b0210702_21451428.jpg

間違えなく甘々になりそうなパパさんとママさん(^〇^
甘えん坊なみみ、いっぱい甘えられるね!
トライアルを乗り切ればみみの幸せ生活が待ってます。
最初だけちょっぴりシャイですがすぐに慣れてくれると思います
Y様どうぞ宜しくお願い致します。
帰りにお土産まで頂いてしまいました、有難うございます。
甘いものが大好きな預かり宅で美味しく頂いてます、ご馳走様です。
みみトライアルスタートです。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-10-31 22:08 | 4-みみ