預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

譲渡会1日目。

秋晴れの今日、譲渡会。みみと一緒に参加するのは初めてでした。
なのに昨日からがっつりまんまと風邪をひいた預かり・・・
(いつもそうなんです正月とか連休前とかに限って突如発熱するんです・・・)
一時は参加も危ぶまれましたが、気合だ気合だーーーっ!!
ってことでみみと自由が丘へGO~
終日頭がボーっとして半ボケでしたけどとても嬉しかったことがいくつか。。。

前々回の譲渡会でお話させて頂いた来場者様が後日私の預かりブログに
とても励みになる応援メッセージを下さったんです。今日その方がご家族で
再度足を運んでくださり声を掛けて下さいました。その後も預かりのつたない
ブログを読んで下さっていることや預かりという活動や保護犬に感銘を受けられた
とのことでドッグレスキューにご寄付までして下さいました。
とても有難く嬉しかったです、励みです。有難うございます。

そしてそして、みみ、お見合い決定しました!
預かりがみみと暮らした4週間で感じたみみについてのあれやこれやをたくさん
お話させて頂きました。みみこれといった欠点のない子なので基本べた褒め。。
とにかくみみはいい子だと。お話させて頂いている間もご夫婦でかわいいかわいい
言って頂きみみ共々嬉しかったです。最初だけちょっぴりシャイなみみ、でも
みみのことを思ってくれてるのがわかったのかな、キョロキョロしながらも嬉しそうでした。
明日譲渡会後お見合いです。

みみ上からの図
b0210702_2348425.jpg

浅草で買ったのさ。和服。浅草寺でお祈りもしたのよ
b0210702_23491769.jpg

同じく狆のまこちゃん。みみはちょっぴりガチャピン入ってるけどまこちゃんは
正統派美人です
b0210702_23503098.jpg

チーム狆
b0210702_23505528.jpg

ガクト♂??
b0210702_23514313.jpg

いーえ私はくぬぎです。失礼ねっレディ♀よ
あっ失礼しました・・ガクトとクリソツなくぬぎ♀チワワ8歳です

だいずでし
b0210702_2354297.jpg

マック@ねむねむ
b0210702_235456100.jpg

がんばれやこちん!
b0210702_23552297.jpg


そしてそしてそして今日もたくさんのご支援を頂きありがとうございます、スタッフで分け
うちはフードを頂きました。
b0210702_23562541.jpg

スザンヌ@便秘&要ダイエット にぴったりなフードなので、さっそく今日から
使わせて頂いております。本当に有難いです。
あ、スザンヌ募集再開となりました。

今日も買っちゃったよー
b0210702_23574598.jpg

フリーマーケットでスザンヌにも洋服購入。SSサイズ。
入るかな??
b0210702_23585418.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-10-29 23:58 | 譲渡会