預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

はなぺちゃゆえに

スザンヌとみみ二匹で遊ぶことはないけれどケンカすることも
なく互いに空気のようにすごしています
二匹の力関係はスザンヌ>みみです
相性もあるかと思いますが、みみは多分比較的誰とでもうまく
やっていける気がします。
さらっと受け流すのが上手です、怒ったりしません
二匹とも甘えん坊です

みみ鼻ぺちゃ犬なのでたまにここ↓にごみがたまりやすいので
b0210702_21323427.jpg

ウェットティッシュでかるく拭いてお掃除します
犬的に触ってほしくないところもおとなしく拭かせてくれます
毎日のお耳掃除もじっと耐え、こんなウルウル顔でみつめられながら
b0210702_2134246.jpg

お掃除させてくれます
たまに至近距離から鼻水とばされるのはご愛嬌。。
鼻ぺちゃなのでイビキもかくけど大音量じゃないですよ☆

※みみはドッグレスキューの保護犬です。お問い合わせはドッグレスキューHP迄。
みみは今週末の自由が丘の譲渡会に参加します、ぜひ保護犬たちに会いにきて下さい!
[PR]
by kenkichicafe | 2011-10-27 21:39 | 4-みみ