預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

みみのトイレ

みみ朝晩1日2回トイレタイムを設けてます
が、最近涼しくなって来たからか1日1回が定番となりました(うんちも1日1回)
みみトイレの間隔長めです

1日1回なのでトイレシートの認識があるかがわかりませんでした
おとといシートの認識を確認したくて試してみました
おしっこさせないままフリーにしてみたところ、フリーにして
しばらく経ってからトイレサークルの横に敷いてあるスザンヌ用の
小さいサイズのトイレシートにしっこしました(←少々はみでた)
シートの認識が出てきてると思います

ただトイレサークル内でおしっこする場合は、直前にぐるっぐるっ
かなり回りだしますので、シートが裏返ったりぐちゃぐちゃになってしまってました。
最近は養生テープでシートの四隅を貼って固定してます
b0210702_22283216.jpg

こうしておけばシート1枚の上にしっこ&うんちをしてくれるエコなみみちゃんです☆
b0210702_22301244.jpg


※みみはドッグレスキューの保護犬です、家族募集中。お問い合わせはドッグレスキューHP迄。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-10-23 22:38 | 4-みみ