預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

スザンヌ&みみ

明日でスザンヌ(チワワ)をお預かりして4週間、
みみ(狆)をお預かりして3週間。
b0210702_21295489.jpg

数日前からごはんを察知すると素早くみみのクレートに
入るようになったスザンヌ
b0210702_21341844.jpg

そこはみみのクレートだよーとスザンヌに出て行ってもらおうと
するとみみもinしてひっちゃかめっちゃかに・・

仮父に指摘されました。
スザンヌの方が先輩なんだからスザンヌからご飯をあげるべきだと。
(↑みみより1週間ほど早く預かり宅にいたスザンヌ)
預かりはみみの方がご飯を食べるスピードが遅いから(みみはカリッコリッと
しっかり噛んで食べるので時間がかかります、スザンヌは秒速)
みみに先にご飯をあげていました。

そっか、だから最近ブーブー言ってたんだね
昨日からスザンヌを先にしてみました。
みみはスザンヌのクレートには入りませんでした。

この本1.5cmくらいの厚さがあるのに500円!
あっ別に安いから買ったわけじゃないけどー
b0210702_2131059.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-10-22 21:37 | 犬グッツ