預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

みみの散歩について

みみ初散歩の時からわりと上手にスタスタ歩けます
引きもないし、こっちへ絶対いくのーーーっ!!とか
強い主張もないから引っ張り合いっこにもなりません。

今日預かり一人で2頭引きに初挑戦(今日まで散歩は
一頭ずつor仮父に手伝ってもらっていました)
みみお散歩ビギナーにしては優等生なので
預かりもテンパルことなくお散歩出来ました。。
スザンヌの真似してしっこしちゃったけど。

ただ少しだけ怖がりなところがあるので、背後から人が
来たり何かの物音とかでびびって驚き急に突っ走ろうと
することがあるので注意が必要です。
預かりは何があっても手から離れることがないように
特にみみのリードは3重まきくらいにして利き手でもってます。

預かり宅のマンションはペットは廊下もダメです。
抱っこ移動になるので右手にみみを左脇にスザンヌを抱えて
いそいそエレベーターまで一気に向かいます。
変な体制で抱っこされて2匹ともブヒブヒ言ってました
みみなんてお目目剥き出しになっちゃって、かわいそうなんですけど・・・
片手に5キロ+4キロで腕がプルっプルっ。筋肉つきそう066.gif
b0210702_22565560.jpg
b0210702_2257741.jpg

※みみはドッグレスキューの保護犬です。家族募集中
お問合せはドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-10-19 23:00 | 4-みみ