預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

耳洗浄液とバイオチャレンジ

今朝2匹とお散歩行ったら2匹とも散歩で再ウンチされました
ちゃんとウンチしてから行ったのにースザンヌなんて2回もーWウンチ・・
さぞ腸が空っぽになっただろうにとスザンヌ体重測定したら100g減、3.6kgに!

毎日耳掃除組みのスザンヌ&みみ
小さな耳から出てくるわ出てくるわゴッソリ耳垢発掘。
毎日ドボドボ耳洗浄液使ってるとあっという間になくなります

たくさん入ってて安めの耳洗浄液を見つけたので試しに購入
本当はノルバサンオチックが欲しかったけど、今は量重視!
140mlも入ってて¥1200!
b0210702_18121786.jpg

そして家族に臭いとか難くせつけられないようにこちらも購入
b0210702_18125822.jpg

耳掃除してさっぱりした2匹です
b0210702_1814062.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-10-16 18:19 | 犬グッツ