預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

正式譲渡♪

2匹がほとんど手がかからないので助かってますがー 仕事多忙気味です
毎日毎日長時間のお留守番にも文句も言わず待っていてくれるスザンヌ&みみ

ご報告遅くなりました。
9/25からトライアル中だった我が家預かりっ子だったきぬちゃん、
10/8に正式譲渡となりました。。。

トライアル中きぬっちの遠吠えや夜鳴きなどいろいろお悩みになられて
ご苦労されてました。我が家でもつわものでしたからね(^^;

でもきぬちゃんと真剣に向き合って下さり、気長にしつけて対応していきます
本当にかわいいですと、心強いお言葉と正式におうちの子として迎えて
頂けるご連絡をくださいました。

なんと驚くことに、今では朝晩スタコラサッサと、先住ワンちゃんとお散歩へ
行っているそうで、び・びっくり。。すごいぞ!
預かり宅では外へ出た瞬間、微動だにしなかったお散歩・・・

さらに「銀子ちゃん」という奥ゆかしいお名前もつけて下さいました。
銀子ちゃん幸せだね☆
K様どうか宜しくお願い致します。

里親様からいただいたお写真↓
b0210702_23201566.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-10-12 23:24 | 2-きぬ