預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

譲渡会&お見合い

2日間暑すぎずお天気にも恵まれました
ご来場いただきました皆様・ご支援頂きました皆様ありがとうございました。

きぬは今回の譲渡会が初参加でした
びびりぃなきぬ大丈夫か?内心ドキドキでした
会場についてからきぬに朝ごはんを差し出すも、いつもと違う空気で一切口にせず
食べてもらえませんでした。あぁぁぁ・・・先が思いやられるぅ・・・っとこの時思った預かり。
しかし犬サークルにいざきぬを投入してみると元気・元気・元気!
走り回ってワンコ追いかけまわしておっぽぷりぷりでびっくり!!
ノリノリなきぬ。ワンコ大好きだったんだね~
預かり宅には先住ワンがいないので気づきませんでした
怖くてすみっこで固まっちゃうのでは?という当初の預かり的予想を大きく覆しました。

そして1日目の譲渡会できぬはみごと里親様のハートを射抜きました。。。
きぬは少々びびりで誰にでも最初からなつくフレンドリーな子ではないこと、
でも人は好きでゆっくり慣れてくれること、まだお散歩は怖くて歩けないこと
などをお話させて頂きました。
「他の子も抱っこしてみますか?」と私がお聞きすると
「いえ、きぬちゃんで」ときぬ一筋に心を決めてくださってました。

2日目の譲渡会のあと夜代表とお見合いへ同行させて頂きました
お宅へお邪魔させて頂くと先住犬ゴールデンのらんちゃんが出迎えてくれました
b0210702_2120245.jpg

めちゃめちゃ穏やかでやさしい子です。。。きぬをよろしくね~
お互いおっぽぶんぶんで心配なさそうです
やさしいお母様と穏やかな先住らんちゃんのお宅へお嫁入りです
人がいないとヒャワンヒャワンいっちゃうきぬ、実は寂しがりやです
お留守番も少ないお宅でよかったね。。。
b0210702_21253264.jpg
b0210702_2126184.jpg
b0210702_21264685.jpg

里親様には1つだけ、脱走には十分注意して頂きたいことをお話させて頂きました。
きぬは一たび脱走させたら、捕まえるのは難しいと思います。

とりあえずトライアル期間の2週間、遠吠えや甘え泣き、フードストライキ、排泄ストライキ
もあるかもしれませんが、K様どうぞ宜しくお願い致します。
何かございましたら何でもご連絡下さい。


おまけ~譲渡会~
先輩おめでとう~!
b0210702_21311564.jpg

トリオでおめでとう~!
b0210702_21315244.jpg

b0210702_2132923.jpg

アトム・ガクトにも幸あれ☆
b0210702_21323875.jpg
b0210702_21325173.jpg

たくさんのご支援ありがとうございました。
b0210702_21349100.jpg

b0210702_21344737.jpg


そしてそして昨晩から我が家にはフフフ・・
b0210702_2138354.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-26 21:43 | 2-きぬ