預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

台風15号

今日14時頃、本社総務部より台風接近中につき帰宅してよし!との通達がありました
誰一人すぐには帰らない社内・・・日本人ってまぢめだ。
非常に帰りづらかったですけど結構一番乗りで帰りましたよ私
きぬっちが心配だったので
駅に着いて買い物してたら停電してびっくり!
あ、きぬ部屋のエアコン消えちゃったかも・・・

途中傘さすのをあきらめ走って帰ったら爽快爽快~~~
窓がガタガタピューピュー怖かったらしく泣叫んでましたけどー
きぬは無事でした。。

いつもならダラダラ会社に居残ってたかも
あと少し会社を出るのが遅かったら帰宅出来なかった
間一髪帰宅できた預かり。ラッキーでした
きぬのおかげよ☆
b0210702_20102238.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-21 20:12 | 2-きぬ