預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

2歩さがる・・

せっかく心を開いてきてくれたと思っていた昨今
今日はきぬにものすごーく避けられてます007.gif
今日、諸事情があってきぬをシャンプーしました
耳掃除まで。
b0210702_21534128.jpg

それが嫌だったのか、怖かったのか、昨日の帰りが遅かったから
まだすねているのか、いつもと様子が違います
近づいたら超スピードで逃げられました。ガーン・・・
遠くからじっとり上目づかいで見られてます

なんでだろ、何で怖がってるんだろう・・・って預かりがブツブツ言ってたら
「そりゃあんたが厳しいから怖いんでしょうよ」と仮父
そんなー
甘やかしはしないけど繊細なきぬにはめちゃめちゃ見守る心でやさしく
接してるつもりだったのに。

ご飯以外はクレートインしなかったのに今日はフリーにしてもほとんどクレートに
こもったまま
b0210702_21561138.jpg

入った時は近寄らないことにしました。ここに入れば安心落ち着くって思ってくれればいいなと。

今日はとにかくかまってほしくないようです
ネコみたいなきぬなのでした。
b0210702_21585267.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-19 22:06 | 2-きぬ