預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

会議とか野球観戦とか

今日はドッグレスキューのミーティングで自由が丘へ
イベントや議題がてんこ盛り。みんなで話し合って新入りワンズの名前も決めちゃいました~

会議の後せっかく都会に出てきたついでに神宮球場へGO
球場は神宮球場が一番好きです☆
対戦相手は優勝争いをしている球団だけあって混み合ってました
1位vs最下位球団の戦い(預かりはβファン)
いただきもののCAP(ニューヨークヤンキース)、先日急きょ雨具として買った応援傘(ヤクルトグッツ)、
自前のTシャツ(ベイスターズ)とクレイジーな格好で応援
b0210702_0541239.jpg

相方はビール片手にキムチ持参
b0210702_0542984.jpg

入場料よりもビール代の方が高くつくという飲みっぷりemoticon-0107-sweating.gif

われら弱小球団9回2アウトまで4-0というまさかの展開!
ここまでは完封勝利できると思ってた。
b0210702_05755100.jpg

しかーし、ここから2失点。タイムリーエラーも絡みやな感じ
暗雲立ちこめる・・・・
1打逆転のピンチ・・・
ドキドキ・・・
何とか抑えて4-2で試合終了。
勝ち試合が観れましたとさ~

いつもより帰宅が遅くなってしまいました。
きぬが大変いじけておりました・・・ごめんねきぬ~
b0210702_114383.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-19 01:08 | その他