預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

トイレはばっちり。

きぬをお預かり当初、緊張からか初日はトイレを全くしませんでした
翌日も夜までせず、無人にしたりしてなんとかトイレを済ませてました
シャイなきぬ、その後もしばらくは人がいる前では排泄を拒否しました
なのでトイレを囲ったり無人にしてました
b0210702_23535850.jpg

せっかくプライバシーを保護してるのに・・・覗く犬・監視される預かり・・・
b0210702_23553737.jpg

そのうち人前でしっこができるようになりそれからしばらくしてうんちもできるまでに
なりました。。

トイレシートの認識もすでにあり、フリーの時もシートに戻ってばっちりできます
もちろん環境が変われば最初は失敗もあるかもしれません。

最近はトイレタイムうれしくて、もぐら叩きみたいにぴょこぴょこ出てきちゃいます。。
b0210702_012077.jpg

あっ、ちなみにきぬうんちは動きながらするので、何があったの!?!?
ってくらい散乱しています。びっくりしないでくださいねー未来の里親様~
b0210702_081234.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-18 00:09 | 2-きぬ